2013年4月2日

木村盛世オフィシャルサイト移転のお知らせ



イースターも終わり、いよいよ春を感じさせるこの頃になりました。
4月は、多くの新しいことが始まりますね。
昨日は、新入社員の方を多く見かけました。
もうすぐ新しい学校生活を開始される方もいらっしゃるでしょう。

そんな中、私も心を新たにしようと思い、オフィシャルサイトを変更することにしました。
長い間、kimuramoriyo.comを拠点にしてきたので、なんだかとても大きな引っ越しをしたような心境です。

新サイトは以下のとおりです。


木村盛世OFFICIAL WEB SITE

かなり不定期な更新ながら、いつも、サイトをご覧いただいている皆様には感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。


平成25年4月2日

木村盛世
_______________________
宜しければご感想等を
私宛に(@kimuramoriyoと付けて)twitterにお願いします。